久々、しびれた!! | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

青山テルマ。 



久々にしびれましたLove 彼女の声に。。。 すっごいきれいで、澄んだ歌声。。

AIの次に私はBig up!!  するアーティスト。。


少し前に Souljafeat.青山テルマで彼女の歌声は聞いたけど、メインはSoulja

だからあまり彼女の歌声を聞けなくて、少し聞いただけでもっと彼女の歌声を

聞きたい!!って思ってたの。。


そしたら今回アンサーソングとして、

「そばにいるね」 青山テルマ feat. Soulja Verが出た。。


飾り気無く関西弁で話す彼女からは想像も出来ない声。。


これから彼女から目が離せません。。