ジーンズ。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

ジーンズ。。デニム

私のマストハブアイテム!!

で、最近、購入したのがコレ。。(やっと買いましたぽっ


J Brand Jeans 。。



何でもっと早く買わなかったのか?!ってくらい

履き心地いいgood ピッタリフィット感も最高はーと

コレばかり履いてしまうそうですウフ

(でも、ホントはブラックスキニーが欲しかったのに(;^_^A)


彼女の様にかっこよく履きこなしたいなぁ~



次の購入候補はコレ!!




こっちもケイト愛用の

J Brand フレアデニム 「Love Story」

これもステキだわ~おんぷこのシルエット、フレア感が。。

ベルボトムって履きこなす自信ないんだけど、欲しいアイテムです。。