欲しいっ!! | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

やっぱり欲しいよーーー!!メガホン


何度も旦那はんに交渉しましたが、いつも答えは


ダメNO  それが掃除機。。

なんで掃除機?!


とお思いでしょう?!(誰も思ってないね(;^_^A)


ちとお値段が…ねっ苦笑


私がずーっと思い続けている掃除機掃除機


ミーレの掃除機


Miele
Amazon限定 Miele 掃除機 Blue Lagoon(ブルー ラグーン) S4210+ダストパックセット

お値段は大体\70,000前後位。。(掃除

やっぱりパワーが違う!!


男らしい掃除機です。ニコニコ


Mieleの家電はどれもステキで欲しいの沢山あります!(;^_^A


思い続けてれば必ずと思っていたのに…ぇーん*


いつまでたっても我が家に来てくれません。。。


今年も残すところあと少し。


諦めず交渉あるのみ!!ですおおーっ!!