息子と私のマイブーム。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

息子と私が最近はまっている物が…








シャボン玉シャボン玉 なんだかとてもなつかしいです。。。

子供の頃よくやりました。。。

今は息子がとても喜んで遊んでるんです。。


この、球を一生懸命追いかけてつぶそうとするの。。にひひ



昔も今も遊び方は変わらないですね~ニコニコ


変わったのはシャボン玉を作る道具。。

息子のシャボン玉を作る道具は↓


アガツマ
アンパンマン ふうせんシャボン玉

これとてもかわいいし、ステキグッズ合格


赤いレバーを押すと上の風船から空気が出て

風船の空気でシャボン玉を作ってくれて

アンパンマンの口からシャボン玉が。。



これを買ってきた旦那はんはなかなかGOOD