Desperate Housewives Season 3。。(ネタバレありです) | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

「デスパレートな妻たち」 本日4話。。終了しました。



DVDで見ようと思っていたのですが

やっぱりBSテレビで見出してしまった。。

息子に邪魔されながらなんとか。。

(DVDでもう一度ゆっくり見よう(;^_^A)

マイクが遂に目を覚ましましたね!!!

なんでそんな大事な時にスーザンはいないんですか!!!?

よりによってイーディが。。。


とにかく一安心だったのに記憶がないなんてこれまた

一波乱ありますね。。。(-。-;)


アンドリューも戻ってきて良かった。。(;^_^A

少しブリーに心を許していたアンドリューがとても愛おしく

思えちゃいました。。しょぼん


今週のエンディングを少し見てみませんか?!

余談なのですがガブリエルのヘアーの色

以前の黒っぽい方がステキでした。。(;^_^A



ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX