Sarah Jessica Parker’s Knee-High Fashion。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

Sex and the City The Movie 」の撮影中の1コマ。。

公衆電話で。。。誰にかけてるのかしらべーっだ!



このコーディネート好き口紅

ストライプのシャツに大柄のフラワープリント

オリーブ色のカーディガンに

ハーフグローブ

そして、キャリーのワードローブと言えばクラッチバッグカバン

これはかなり大きめのクラッチ(Prada)

で、このサンダル見て見て!!かわいい!!!私の心を擽るデザインドキドキ

しかも大好きなエナメル。。これは大好きなルブタンかしら?!

つま先が少し見えててかわいいの合格

それに、グレーのknee-high socks









こんなスタイリング大好き!!なのですが私がすると。。。。( ̄_ ̄ i) 


やめときます(;^_^A

でも、こんな羽織を持ってると大活躍!してくれますよ!


パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2