おすそ分け。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

昨日の夜久しぶりにトマトチャウダーを作りました。。息子氏も旦那はんもこれは大好きで

よく食べてくれるので、はりきって作りすぎて旦那に「この家何人家族やねん!(;^_^A」

って… 


確かに。。作りすぎた。。


なので義姉の所におすそ分け~と思い持っていきました。

自転車で5分くらいの所に住んでるので)

甥と姪はあまり好きではないかな?!と思い少し控えめに。。


するとこんなメール手紙が。。。

タイトル。。完食ナイフとフォーク

本文。。 めっちゃうまかった!!! か○○(私の事を呼び捨てで呼んでるので(;^_^A)

料理上手やな~!なんか、外人の味がした!!

マヂ矢印うまかったメーン矢印ありがとー音譜


ってこのメールが来たときはかなりうれしかったすо(ж>▽<)y ☆

なんせかわいいかわいい甥っ子なので。。。(成長は早いものでもぉ、中1になりましたが)

今のまま素直な君でいてね!!

ってか外人の味って…(^▽^;) 

きっと彼は洋風と言いたかったのだろうけど…