あっ!という間。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

楽しい時間が経つのは早いですな。。。(-。-;)


昨日も楽しかった音譜 親友と心置きなくいろんな話をして、

おいしい割り箸食事をする。。なんと贅沢な一時。。

昨日は祭日で仕事が休みって事もあって、待ち合わせ場所を心斎橋に。。


買い物でもってしようと言ってたのでブラブラしてたのもつかの間…


「暑いあせる暑いあせる何この暑さ!? しんどいからお茶コーヒー飲も」


ブラっとしてから15分後の話。。(;^_^A 

即答で3人が「そうしよ!!」 そしてHARBSへ。。。(買い物する気ゼロやね。みなさん(;^_^A)


なんだかんだ話しながら、お店を出て、1、2件洋服屋を見て終了。。(早っ!)


なので、結局収穫なしです。。(あっ!化粧品だけ買った(^▽^;))


6時に食事の予約を入れてたみたいで。。


今日は和食の気分と言うことで…


「梅の花」へ~! 久々でうれしいラブラブ!


しかも、個室やったしサイコー!!


ゆっくり、のんびり4人で楽しい話と、おいしいコース料理を味わえて至福のときを

過ごせました。。 お料理もおいしかったよ!!


来月は何を食べるかな~!!?