2024/05/13 | 愛媛松山Pinkのお花屋さんアトリエ・フルール ロゼ(プリザーブドフラワーネットショップ・フラワーギフト・レッスンご案内)

愛媛松山Pinkのお花屋さんアトリエ・フルール ロゼ(プリザーブドフラワーネットショップ・フラワーギフト・レッスンご案内)

住宅街の隠れ家的大人かわいいお花屋さん♪
◆ロゼフラワーギフト(生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)
◆ロゼフルールサロンレッスンご案内(プリザーブドフラワー・フレッシュ・ウェディングetc.)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日は大雨☔の中、
オープン10時〜
母の日ギフトをお求めに、
リピーター様、初めてのお客様。
たくさんのご来店ありがとうございました🙇
ロゼの🌹バラを気に入ってくださり
感謝です✨✨

夕方からはずっと絶え間なくlast19時前迄
駆け込みのお客様。
御新規のお客様が検索して来られてました。

本当に有り難かったです🙏🙏💝

一番人気は生花アレンジメント
ロゼピンク🩷
やっぱりロゼさんところは
ピンク好きな方が多いです💗

何故か夕方は
オレンジイエロー系のお客様が多くて
それぞれ楽しい会話で盛り上がりました😄😂🤩

そして、一番嬉しかったのは🥰
閉店間際にお礼のお電話を頂いたことです💝🥰

急遽前日土曜に紫陽花を探してお問合せいただいたお客様、宅配便で県内へお届けしました。
「急な注文でしたけど、今まで見たこともない赤系の綺麗な紫陽花で、母がとても喜んでました。ありがとうございました😊」

ロゼもわざわざのお電話とても、嬉しかったです😍😍

贈る方も贈られたかたにもHappyをお届けします💝

💗愛と感謝をこめてを込めて
今日も素敵なお花でHappyをお届けします🌈

🌹オーダーメイドフラワーギフト
🌹プロポーズブーケ専門店
🌹フラワースタンド専門店せ✤LINE公式/お問合せご注文はこちら
https://lin.ee/87tfGzH
✤リットリンク
https://lit.link/afrose
 
#花屋#お花屋さん#松山花屋#愛媛花屋#母の日
#pinkのお花屋さん#アトリエフルールロゼ
#薔薇#バラ#プロポーズブーケ#花束#ブーケ
#フラワーアレンジメント#フラワースタンド
#ウェディングブーケ#プリザーブドフラワー
#ほそきとしこ
#フラワーアーティストほそきとこ
#アーティスト#atelierfleurrose
#toshikohosoki