椿さんもはじまり春のようなポカポカ陽気になりました
春はブライダルの季節です
ロゼでは先日ブライダル会場装花のご依頼があり
2月14日バレンタインデーと旧正月の良き日に
ロゼ自慢のハウス産直バラをふんだんに使って
素敵な会場装花が出来上がりました。
スタッフ一同素敵なバラと楽しみながら制作しました。
ロゼの赤バラは大輪系でゴージャス!
ご依頼くださったお客様には大変ご好評を頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。(*^ - ^*)ありがとうございます。
ロゼではブライダルの各種ご相談も承ります。
会場装花・レストランウエディング・ブライダルブーケ
プリザーブドフラワーギフトetc
お気軽にご相談ください。お待ちしてます。
なお、ハウス産直バラにつきましては、ご予約が必要ですのでお早めにご相談お願いします。
3月は卒業・退職・入学お祝いetc春のお花はギフトにオススメ!
花束・アレンジ・プリザーブドフラワー・花鉢・コサージュetc
季節的に混み合う時期ですのでお早めにご注文ください。
旧市内配達は¥3150より無料です。(ご相談下さい)
こちらもハウス産直バラにつきましては、ご予約が必要ですので、お早めにご注文お願いします。