玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

 

恥ずかしがり屋の年長くん

 

本日はじめてのピアノアドヴェンチャーCに

進みました!




 

 

 

はじめてのピアノアドヴェンチャーB

ライティングブックでは

 

綺麗な字でドレミを書いていたので

 

上手だね!と褒めると

 

なんと・・・

 

お姉ちゃんが書いていた事が判明ポーン

 

本当は自分で書けるのですが笑

 

 

実はなかなかの

甘えん坊さん、甘え上手でもあるのです。

 

 

鉛筆が転がっても笑ってしまうお年頃

 

 

レッスンでも笑いが止まらず

 

私に注意される事も

しばしばなのですが

 

 

あと何年かしたら

 

こんな姿も見られなくなるのでしょうねウインク

 

 

今しか見られない姿を

 

写真にも、心にも

 

残しておこうと思います。

 

 

教本修了おめでとう!