玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

 

花火納涼ピアノ会花火

 

 

ある生徒さんの御祖母様の感想。

 

心に残ったので

こちらでご紹介させていただきます。



 

 

毎回、音楽の楽しさ、深さを堪能させていただいてます♪
私のお孫も含め、皆さんが自信満々

 

これ聞いてって!と、言わんばかりにピアノを弾くのを聴いて

この教室のみんなは、音楽が好きになって

 

一生楽しむことができるようになるんだろうなぁと

羨ましく思っています。





さらに、今回のアコーディオンとフルート奏者の方たちもそうですが

 

ゲスト出演の方たちの多様さ!前回のウクライナの調べにつづき

 

今回のリベルタンゴ

 

サイコーの演奏と選曲で泣きそうになりました。





日頃、音楽に接することの少ない私ですが

 

子どもたちの楽しむ表情と共に

 

音楽の感動を味あわせていただいたことに感謝します。

 

ありがとうございました🎶




 

 

この文章(ご感想)には

 

私が生徒さんに伝えたかったことが

詰まっています。

 

心が動かない音楽を

ピアノで表現して欲しいとは思っていません。


胸がいっぱいになるご感想を

ありがとうございました。

 

 

ゲストの梅田さん(Acco.)大橋さん(Fl.)と

ご一緒させていただきました

 

リベルタンゴの演奏

 

良かったらお聴きください。

下矢印