玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

花火納涼ピアノ会花火

 


海の日に開催しました納涼ピアノ会

 

今回も親子・姉妹で

数組ご参加くださいました。



 

その中でも

 

パパとの連弾参加が

一番多かったんですよ〜!




 

 

実はご参加頂いたパパ達は

 

皆さん、初心者です。




 

初めて発表会にご参加くださった

パパもいらっしゃいましたが

 

堂々とされていてビックリしました!




 

その姿に刺激され、あるお父様から

 

「次回は息子と連弾しようかな〜」と

 

メッセージを頂きました。




 

 

親子連弾、兄弟姉妹連弾を応援する

我が教室ですので

 

 

お仲間が増えるのは

大歓迎です。




 

次回はぜひ、ご参加ください!


 

ママとの連弾が恒例になっている小学6年制くんの演奏♫