玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

夏の発表会 納涼ピアノ会まで

一週間となりました。

 

 

プログラムが出来上がりましたので

 

今週、参加される生徒さんに

お渡しする予定です。




 

納涼ピアノ会では

 

毎年、ゲストの方をお招きして

演奏をお願いしています。

 

昨年はヴァイオリンの演奏をお願いしました。

 

 

 

今年は、アコーディオン奏者とフルート奏者のご夫妻に

演奏をお願いしました。

 

ピアノ以外の楽器にも

関心を持っていただき

 

音楽をより一層

楽しんでもらいたい一心で

 

企画をしています。

 

 

実は昨日

 

ゲストの方と合わせ練習をしたのですが

 

私自身が楽しくて大興奮してしまい


うっかり…

 

大好きな曲を3人で演奏させていただきます♪



お二人のお写真を撮るのを

忘れてしまいました。。。

 

当日も大興奮しないように

 

要注意です(笑)

 

アコーディオンとフルート

 

なかなか無い組み合わせですので

 

参加者の皆さま

 

ご期待くださいね!