玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

今月開催の納涼ピアノ会は

今年もプログラム順は当日に決まります。

 

アメブロさんから

過去にこんなこと書いていましたよ〜と

 

懐かしい記事の

お知らせがありました。

 

image

 

 

3年前のチビっ子ちゃんの

可愛い姿を見て

 

みんな成長したなぁ〜!と

感慨深い気持ちで読みましたが


この順番を当日に決める

くじ引き制度は

 

ずいぶん前から行っています。

 

 

今年もくじ引きですが

ドレミのカードで決めるのではなく

 

 

最初に行っていた「名前のくじ引き」に

変更しようと思っています。

 

 

3グループに分けて開催している

納涼ピアノ会の参加人数が

 

各グループ、ド〜シまでの数では

足りなくなってしまったからです。




 

 

今週、やっとプログラムの下書きが完成し

 

本日、保護者様全員に

 

入力ミスなど無いか

チェックをしてもらいました。




 

 

お忙しいところ

ご協力いただきまして

 

ありがとうございました。