玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

今日は午前からぶっ続けで

 

5時間半

 

ダルクローリトミックのレッスンを

受講してきました。

 

良い汗かきました!

 

終わってから新宿で

ずっと行きたかったお店のラーメン


美味しかった〜。



  

帰宅の電車内で

生徒さんママからのLINEをチェック。

 

昨日送った連弾音源の感想を頂きました。

 

「これ、めちゃくちゃナイスアイディア!」

 

 

こういう感想を頂くと

 

またまたやる気が出てしまう。

 

 

「ナイスアイディア」だけでも嬉しいのに

 

「めちゃくちゃ」がついている(笑)

 

 

5時間半、リトミックで頭と体を使い

 

少々疲れた状態から

 

一気にやる気モードへ!

 

お役に立てて良かった♪

 

 

めちゃくちゃ嬉しいメッセージを

 

ありがとうございました。