玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

 

5月に取材を受けるという記事を書きましたが

 

先日、その様子がYouTubeで公開されました。

 

「音楽教室探訪」

 

こちら是非ご覧ください!

 

 


取材をしてくださったのは

こちらの記事を書いている

 

ピアノ教室Bravura 森田正徳先生です。

当教室の機材についてブログまで書いてくださって

恐縮です。

 

丁寧に取材をしてくださって

本当にありがとうございました。

 

森田先生、お教室でレッスンを行うだけではなく

 

お教室はこちらです♪

 

 

ご自身のYouTubeチャンネルも持っていらして

下矢印

 
 
なんと!
 
作曲や編曲もされてしまう
 
多才なピアノの先生なんですよ〜!
 
楽譜はこちら
下矢印

 

 

 

森田先生がブログに書かれていらっしゃいますが

 

こちらの「音楽教室探訪」チャンネルを

もっと充実させたい!とのことで

下矢印下矢印下矢印

 

 

私の教室にお越しくださいました。

 

 

全く面識のない私のところへ

 

なぜお越しくださったのか???

 

 

この不思議なご縁については

また明日、書かせて頂こうと思います。

 

 

「午前が暇になったから」と

おっしゃっていましたけど

 

 

お話を伺うと

生徒さんも沢山いらして

 

 

少しお休みされた方が良いのでは?と

余計な心配までしそうになりますが

 

 

森田先生の仕事の早さ

 

思い立ったら即行動できる、実行力

 

丁寧な対応、細やかな気遣い

 

常に笑顔で相手の心を和ませる

コミュニケーション力

 

 

全てに脱帽です!!

 

 

 

こちらの教室探訪チャンネルを

更に充実させるために

 

 

取材をさせてくださる教室を

現在募集中だそうですが

 

 

ピアノに限らず他楽器のお教室でも

もちろんOKとのこと。




 

お教室を開いていらっしゃる先生方

 

 

ご興味ございましたら

森田先生へお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

森田正徳先生

pianoschoolbravura@gmail.com

 

 

 

取材のお話、まだまだ書き足りないので

 

続きはまた明日に。