玉川学園前ピアノ教室 青木光です。


就寝前にブログを書いています。





札幌へ到着すると


想像以上に、暖かくて

ビックリしました。


というわけで六花亭でアイスを食べました。





とは言え


八重桜やチューリップが咲いていたり








道庁赤れんが庁舎の前庭は

春の気配がして


非常に美しかったです。





持って来た服だと

明日は暑いかな。。。


なんて考えながら歩いていたら


北海道ご出身の

生徒さんの保護者様から


東急のUNIQLOに札幌限定コラボの

楽しいコーナーがありますよ〜!


と情報が入って来ました。





久しぶりの札幌


こういう情報は

本当に助かります(^^)


早速行って来ました。




店員さんおすすめのトレーナーを

閉店前ギリギリにゲット!


ソフトカツゲンは札幌の方なら

誰もが知っている飲み物らしいです。


明日着る服を購入出来て

良かった♪


北海道の方々は

皆様、本当に親切です。


札幌東急UNIQLOの店員さんも

親切な方でした。



アドバイス、ありがとうございました!



さて、明日に備えて

そろそろ休みます。


あ!


明日になってしまった。。。


UNIQLO東急札幌店