玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

 

小学3年生のプリンセスちゃん

 

納涼ピアノ会で弾く曲に

 

「パパの大好きな曲」を選びました。

 

さて、何の曲だと思いますか?

 




じゃじゃーん!

 

正解は、こちら〜




 

「いとしのエリー」

 

 

今日は製本して来てくれましたよ。

 

よくよく見ると、星が沢山!

 

おやおや?全部、星??




 

 

「だって、サザンオールスターズだから〜★」

 

なるほど!

 

いろいろ考えているんだね〜。

 

 

楽譜の中にはプリンセスちゃんが描いた

 

沢山の「絵」





パパもママも楽譜の中で

応援しています。

 

彼女の発表曲の楽譜には

 

毎回、パパとママの絵が描いてあるのですが




 

こんな風にご家族で応援してくださり

 

見守ってくださる事が

 

何より励みになる事でしょう。

 

 

サザンオールスターズの曲は

リズムが難しいので

 

 

実は、ちょっと心配な部分もあるのですが


 

え?

 

なにこれ?!




 

 

「よくがんばったね!お・わ・り!!」と書いてある!

 

 

今日はこの曲、初回レッスンのはずだよなぁ・・・

 

既に終わっているの?笑い泣き

 

 

この調子なら、大丈夫そうですね♫