玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

 

音楽指導者のための

 

ミュージックマインドゲームズ

1-dayワークショップ in 北海道

 

 

昨日、無事に終わりました!



21名の先生方、お疲れ様でした!

 

ご参加いただき

本当にありがとうございました音譜音譜音譜


主催者の矢崎有佳さん

心から感謝申し上げます。



 


集合写真も今までは

近くで撮影できましたが

 

人数が多いので

カメラを遠くに設置せねばならず

 


所定の位置まで間に合わない・・・滝汗

 

さて、どこにいるでしょう?



 

 

決めたいポーズも

時間切れで間に合わず笑い泣き

 

さてどこにいるでしょう??



 

ようやく


撮影できましたニヤニヤ



 

 

書きたいことが、沢山あります。

 

続きは、また明日ウインク

 

 

ミュージックマインドゲームズジャパン日本

 

Music Mind Gamesアメリカ