玉川学園前ピアノ教室 青木光です。


ミュージックマインドゲームズ


音楽指導者のためのワンデーワークショップ

in北海道(札幌)


先日、満席となりました。


お申込み頂きました先生方

ありがとうございました!




今日はレッスンの合間に

北海道に向けての準備をしたり


現地、主催者の矢崎有佳先生と

打ち合わせをしたり


慌ただしい一日となりました。


有佳先生が

打ち合わせの開口一番に


「こちらは、寒いですよ」


…え?寒い?ポーン


なんと!


まだ暖房を使う事もあるそうで


私ったら5月の北海道を


なめていました滝汗


北海道とは違い、今日の東京は暑かった。。。



一泊なので


小さなトランクで

行こうと思っていましたが


寒さ対策の服を入れるため


大きなトランクに変更。


打ち合わせして良かった〜!


準備は大切ですね(^.^)