玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

地域の小学校は、暦通り

今日明日は学校があります。

 

ということで

 

今日も通常通り

教室は朝レッスンがありました。

 

 

 

 

先週のブログで

夏の発表会、大好きな曲を弾くことが決まり

 

楽譜を渡したハロウィンくん。

 

 

今朝のレッスンでは

その楽譜が

 

めちゃくちゃカッコ良く

製本されていて

 

 

ビックリ!!ポーン

 

 

お母様の手作りですって!


裏表紙です。


 

印刷かと思うくらい美しい

レンガの模様まで


描いてくださいました。

 

 

とても素敵だから

みんなに紹介したいなぁ〜と

 

彼に話すと

 

「ナイショにしてほしい・・・」

 

 

こんな顔でニヤリ言われてしまいましたので

 

 

ぼかします。。。

 

 

本当は、全部見せたい!!


怪盗キッドの「予告状」がまた良いんですよ〜!


そして

 

一週間で、こんなに譜読みをしたの?!

 

というくらい先まで

譜読みをして来てくれて


好きな曲のパワーを

改めて感じました。


 

素敵な楽譜と

ハロウィンくんの頑張っている姿

 

 

5月初日


何て気持ちの良い朝!




 

 

お母様、いつも陰で支えてくださり

ありがとうございます。

 

当日の衣装も

楽しみにしていますね🎵