玉川学園前ピアノ教室 青木光です。

 

 

今週のレッスンでは

 

ピッカピカの1年生

フラワーちゃんが

 

素敵なランドセルの中に

教本を入れて

 

レッスンに来てくれました。




 

 

新しいランドセルは

 

小さな体にはまだまだ大きく

 

キラキラとしていましたが

 

これからどんどん

体に馴染んでくるのでしょうね。

 

見せてくれてありがとう!




 

 

フラワーちゃん、小学校生活には

 

まだ慣れていない様子でしたが

 

 

新年度、私も同じく

 

 

新しいタイムスケジュールに

まだ、慣れていません。

 


今年度のレッスンスケジュールは

昨年とガラッと変わりました。

ハードな土曜日は

更にハードになり

 

 

金曜日は

お昼休憩を挟みますが

 

朝から21時までレッスンとなりました。


金曜、最後の生徒さんはパジャマでレッスン🎵


 

とは言え

 

生徒さんが増えることは

とても嬉しい事なので

 

 

疲れよりも

充実感を味わっています。

 

 

あれ?

 

9時間後には

レッスンが始まるのかな?

 

寝る準備をした方が良さそうなので

 

 

今日はこの辺で

失礼いたします\(^^)/