玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。


今年も7月に

 

夏の小さな発表会、納涼ピアノ会を

開催します。

 

 

こちらは、昨年の様子です。

image

 

 

昨日、生徒の皆様・保護者様へ



納涼会のお知らせを

させて頂きましたが

 

 

早速、沢山の生徒さんが

参加申し込みをしてくださいました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

みんなで、楽しみましょうね!

 

毎年、順番はくじ引きです♫

image

 

そして、一昨日

 

特別ゲストも決定しました!

 

 

納涼ピアノ会は

 

他の楽器や、様々な音楽に

興味を持ってもらい

 

音楽の幅を広げることも

目的の一つにしていますので

 

 

毎年、特別ゲストをお招きしています。

 

 

今年は隣町にお住まいの

音楽家ご夫妻に

 

演奏をお願いしました。

 

 

さて、なんの楽器を

演奏してくださるのでしょうね〜(^^)

 

それは当日のお楽しみ!

 

と言いたいところですが

 

 

私自身が

と〜っても楽しみなので

 

 

当日まで、黙っていられないかも。。。



3年前はチューバを演奏してもらいました。


今年度演奏をお願いしている楽器は

 

この歳になると

なかなか見る事のない楽器です。


でも

 

小学生の時は大好きな

楽器でした。

 

 

このヒントでわかるかな?

 

昨年度はヴァイオリンを演奏してもらいました。

image

 


人との繋がりは

本当に大切ですね。

 

 

ご縁に感謝です。