玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

近隣の公立小学校は

今日が修了式。

 

 

そして、本日は

 

今年度最後の

朝レッスン日でした。




小学2年生のハロウィンくん

 

 

今年度も、早朝から

本当によく頑張りました!

 

 

朝なので眠いことも

あると思うのですが

 

 

不機嫌だったことは

一度もありません。




 

 

いつも、元気

 

いつも、前向き

 

そして、いつも

 

ビックリさせられる出来事が。。。

 

 

今朝のビックリ事件は

 

暗譜で弾き始めたと思ったら〜



 

途中で

 

左右の手が逆さまに。

 

 

楽譜を見て弾いたら

もとに戻りましたが




 

これ

 

 

急にやろうとしても

 

出来ないですよ。

 

 

毎回、レッスンでは

想定外のことが起きていますので

 

 

眠くなっている暇などありません(笑)




 

さてさて

 

 

来年度4月からも

朝レッスン時間枠は


満席です。

 

朝のニーズが

こんなに多くなるとは

 

始めた当初、想像していませんでした。

 

 

彼を含めて

5名の朝レッスン生さんへ

 

 

4月からも早起きして

頑張ろうね!



ただいま、クリスマスローズが満開です!