玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

 

本日、学校が修了式の

小学2年生

 

ペアレッスンのお二人さん。

 

 

4月、ペアレッスンスタート時の様子

image

 

 

この一年

 

お互いを励まし合い

高め合い

 

楽しみながら

 

ピアノを頑張ってきました。

 

image

 

 

私も小学生の時に

こんな仲間に出会いたかったなぁ〜と

 

 

羨ましい気持ちで

眺めることもしばしば。

 

 

 

本日、今年度最後のペアレッスンでしたが

 

素敵なプレゼントをいただきましたよ〜!




 


 

私のために

可愛い猫を、沢山描いてくれて・・・

 

 

相手の事を思いやり

 

相手のためになるように

行動できる二人を

 

 

「すごいなぁ〜!!」と

 

感心する場面も

沢山ありましたよ。




 

 

そして、その空気が

 

二人の音楽にも表れている!

 

ピアノって本当に

面白いと思います。

 


ピアノが好き!という気持ちが伝わってくる

 

素敵な絵とメッセージ

 

嬉しかったです。

 

ありがとう!!





 

 

楽しい春休みを過ごしてくださいね♫