玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

土曜日は朝から夕方まで

目一杯のレッスン日。

 

30日ともなると

帰省される方もいらっしゃるので

 

いつもより人数は少なめになるかな?と

想像していましたが

 

発表会前ということもあり

 

沢山の生徒さんが

レッスンにいらしてくださいました。




 

 

お別れの際に、全員の生徒さんが

 

 

「良いお年をお迎えください」

 

 

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも

ご挨拶してくれた事が

 

とても嬉しかったです。

 

 

冬休みを安全に過ごし

新しい年を気持ちよく迎えて

 

お互いに笑顔で

発表会会場でお会いしたいですね。

 

 

そして、年末ということもあり

 

普段お会いできない

保護者様ともお話ができて

 

今年一番、充実した

土曜日レッスンとなりました。




 

 

年末のお忙しいところ

 

お時間を作ってお越しくださいまして

本当にありがとうございました。