玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

 

先々週から、体調を崩し


先週は、夜になると

咳が止まらず。。。


ブログには書きませんでしたが


日曜、月曜日は声が出ない状況でした。

 

  

電車に乗っても、咳が止まらないので

 

途中下車。

 

歩いていると突然

吐き気を催すほど、咳が出て

 

 

夜、寝てはみるものの

涙が出るほど、咳が出る。

 

当然眠れません。

 

 

近隣の内科へ

2回ほど行ったのですが

 

処方された薬が

全く効かなかったので

 

思い切って、ちょっと離れたところにある

 

呼吸器内科へ。

 

 

3時間待ちましたが

 

血液検査、呼吸の検査の結果

 

なんと!

 

「喘息」とのこと。

 

 

この年齢で喘息デビュー!?

 

もうビックリです。

 

 

喘息薬を、すぐに処方してもらいましたが

 

 

それが、まあ

 

 

よく効くこと!

 

 

 

現在、僅かに咳込むことはありますが

 

 

声が出てきました〜\(^^)/

 

 

レッスン中、お聞き苦しい声で

 

生徒さんには

大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

青木、復活ですっ!!

 

 

 

いやぁ〜

 

「餅は餅屋」ですね。

 

 

呼吸器内科を受診して

本当に良かったです。

 

 

咳の原因が

 

アレルギーの可能性も

無いとは言えないとのことで

 

 

念のため、アレルギー検査もお願いしました。

 

 

来週はアレルギー検査の結果も出ます。

 

 

どうか

 

猫アレルギーではありませんように…

 

 

 

今度の日曜日は、こちら

下矢印

image

 

 

 

ミュージックマインドゲームズ

 

音楽指導者のための

1-dayワークショップ開催のため

 

 

栃木県は足利市へ伺います。

 

 

引き続き健康に注意しながら

 

万全の状況で伺えるように

ただいま、準備中です。




 

 

ミュージックマインドゲームズ・ジャパン日本

 

Music Mind Gamesアメリカ