玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

 

8月自由参加レッスンが

あと数日で終わります。

 

 

今年の8月は

ご旅行へ行かれた方が多く


美味しいお土産、ご馳走さまでした。


 

例年より

レッスン希望は少なめ。


 

また、ここにきて

コロナ感染者が急激に増えて

 

 

予約はしたものの

急遽お休みの方も出てきています。

 

 

新学期に向けて

睡眠をしっかりとり

 

生活のリズムを整えて

 

通常レッスンに備える一週間に

したいと思っています。




 


こちら、マイペースな

我が家のおじいちゃん猫とおじさん猫。

 


よく寝て、よく食べ




 

たまに、遊ぶ。

 

 

常に、規則正しい生活を

送っています。




 

 

好きな事にしか

エネルギーを使わないので

 

 

ストレスもなし。

 

 

先日、猫好きな生徒さんから

猫じゃらしをお土産にもらい




 

 

チラッと見せたら

じゃれ猫になってしまいました。


猫じゃらしのチカラ

恐るべし〜!


刺激的なお土産を

ありがとうございました。





 

猫のように生きる事が

目標ですが

 

 

これが、なかなか、難しい。

 

私は猫じゃらしよりも、こちらのお土産に狂喜乱舞。

ごちそうさまでした!