玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。




新しい年が始まりましたが

通常と同じ生活をしています。

 

昨日、新しいハンマーを入れて

調整していただいたピアノですが

 

気になるところが出てしまい。。。

 


本日、元旦も調律師さんが

調整にいらしてくださいました。



 

どんな時でも、困った時に

遠慮せず、相談できる調律師さんの存在が

 

とにかく、有り難いです。




 

そして、私も

 

困った時に頼れる

 

「安心できるピアノの先生」でありたいと


思っています。

 

昨日、大晦日の夜は

 

と〜っても可愛い

チビっ子ちゃん姉弟のビデオを頂きました。




 

お風呂上がりだったのか?

下着姿で


鍵盤マットの上を、ピョンピョン飛び跳ね


楽しそうに

音楽をしている映像。

 

こんな日常の姿を

気楽にやり取りできて

 

それを

 

「共有」「共感」できる存在で

ありたいです。




 

 

元旦の今日も、ボイスメッセージ

 

そして、保護者の皆様

お写真をありがとうございます!

 



2022年も、楽しいレッスンをするために

精進して参りたいと思います。

 

今年も皆様、よろしくお願いいたします。

 



 

 

ホームページはこちらです

 

レッスン生募集枠

来春ご入園の「3歳児レッスンコース」募集中!(午前レッスン可能)

 

1レッスン40分。コロナ感染予防のため、換気と除菌の時間を20分間とっております。

 

火曜日 14:45      ♫午前は、来春ご入園の3歳児レッスン

水曜日 13:45  

木曜日 13:30      ♫午前は、来春ご入園の3歳児レッスン

金曜日 15:15      ♫午前は、大人のレッスン

土曜日 14:00       

 

レッスンに通われることが可能な場合のみ、体験レッスンを行っております。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。