玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

台風の影響で

深夜から早朝の雨は酷かったですね。

 

土曜日は朝8時からレッスン。

 

朝は大雨警報が出ていたため

ご希望の方のみ、別日振替レッスンの対応をさせていただきました。



 

下のお子様を連れて

歩いて送り迎えをされるお母様のご負担を考えると

 

こんな日は大変ですよね。

 

 

 

今日のレッスンにどうしても来たかった

数名の生徒さん達は

 

理由が共通でした。

 

 

「新しい教本が早く欲しい〜!!」

 

 

こちら、小学一年生のいいよ〜ちゃんも

その中のお一人。

 

ピアノアドヴェンチャー導入書、最後の曲

「こてきたい」



 

新しい教本、レベル1の楽譜を手に取り

 


この笑顔!

ニッコニコです(^^)



 

 

嬉しくて、嬉しくて、仕方ない様子は

こちらも幸せな気持ちに。


おめでとう!



 

悪天候など、緊急の場合は

臨機応変に、対応させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

音符レッスン生募集枠音符

 

1レッスン40分。コロナ感染予防のため、換気と除菌の時間を20分間とっております。

 

火曜日 14:45  

水曜日 13:45   17:45 

木曜日 13:30   19:30

金曜日 15:15  17:15 

土曜日 16:00   これ以降の時間はご相談ください。

 

レッスンに通われることが可能な場合のみ、体験レッスンを行っております。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。