玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

年中さん、デキタくん。



 

夏休み明け、久しぶりのレッスン。

 

「これ、やりたい!」





 


リクエストされたことを全部やり

復習はバッチリ!

 


焦らず、ゆっくり

新しいことは一つだけ。


 

終了間際

 

「お兄ちゃんと、先生と、カードやる!!」



 

リクエストにお応えして

お兄ちゃんと3人でサンルームへ。



 

夜のサンルームには

お月様が待っていました。

 

この雰囲気、ワクワクするのでしょうね。

テンションが上がるお二人(^^)

 

 

夜レッスン、2学期も頑張ろうね!



 

 

 

星レッスン生募集枠星

 

1レッスン40分。コロナ感染予防のため、換気と除菌の時間を20分間とっております。

 

火曜日 14:45  

水曜日 13:45   17:45 

木曜日 13:30   19:30

金曜日 14:00 

土曜日 15:00   これ以降の時間はご相談ください。

 

レッスンに通われることが可能な場合のみ、体験レッスンを行っております。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。