玉川学園前ピアノ教室 青木 光です。

 

年中さん、キラキラちゃんのお母様が

 

お~!っと驚く動画を、本日送ってくださいました。




はじめてのピアノアドヴェンチャーC、作曲をするアクティビティ。

 

「ぼくの ソのスケールのうた」


真剣に作曲をするキラキラちゃんの姿が画面に・・・!!

 

妹のピンクちゃんが遊びに来ても

 

集中力は途切れることなく



黙々と曲作りに没頭しています。

 

スゴイ!!




耳を使い、一音一音、自分で音を


大切に選んでいます。




特に、最後にみんなで拍手をして喜ぶ姿が

 

素敵だと思いませんか?

 

こんな風に記録に残してくださることは

 

キラキラちゃんの


一生の「宝物」となることでしょう。

 

 ピアノレッスンのために


周りのご家族が支え合い

 

一歩一歩積み重ねる姿は

 

胸にこみ上げるものがあります。


 

日曜の夜、あたたかい気持ちになりました。

 

お母様、動画を送ってくださってありがとうございました!!


素敵な曲が出来上がりましたが

 

ビックリ!!

 

ペンネームまでついていますよ~!


小さな作曲家さん

 

次回作も、楽しみにしていますね。

 

レッスンで、一緒に連弾をしようね~。

 

 

オカメインコレッスン生募集枠オカメインコ

 

1レッスン40分。コロナ感染予防のため、換気と除菌の時間を20分間とっております。

 

水曜日 17:45

木曜日 14:30  18:30  19:30

金曜日 14:30

土曜日 13:00  14:00  15:00

 

レッスンに通われることが可能な場合のみ、体験レッスンを行っております。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

体験レッスンお申込はこちら

体験レッスン受付中
玉川学園 青木光ピアノ教室 ホームページは、こちらです。