自己紹介(1)さっきぃ! | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)

自己紹介(1)さっきぃ!

こんばんは。

主催のさっきぃです。


まずは、プロフィールの紹介から。

今年の春にあった117@神楽坂でママイキ(土曜クラス)を受講しました。

それが終わったのが3月末だったので、まだ2ヶ月弱しか経ってない訳ですが、

不思議なご縁で主催をやることになりました。


ママイキで得たこと、何でパパママをしたいと思ったのかは、

今後の展開については、おいおい述べさせていただきたいな~と思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


1歳すぎの娘を持ち、仕事をしているワーキングウーマンです。

かつ負けず嫌いな性格から、バリバリ男性並みに(いやそれ以上:過去)働いていました。

今でも時短せずに、総合職のまま頑張ってます。


仕事のチャンスの絶頂期の子供の妊娠~復帰まで。

ほんと女性は、色々なことを体験しますよね。体もさることながら精神的にも。

ジェットコースター並みの上下でした笑。


という訳で、(かなり、はしおりすぎ)

ママイキに出会い、パピ友にもめぐり合い、

今違う意味で、ワークライフバランスを謳歌してます。


そのホントに去年の出来事(出産~育児)から、<家族の和>ということを、よく考えることになり、

同じ神楽坂の受講生だった、ニックさんをナンパし、ママイキ5回目の夜には、

このメンバーを結成しました。


半分勢いだけでしたが、ほんとにこのメンバーでよかったなと思うこの頃です。

皆さん賛同してくれて、ありがとう!!ドキドキ