百均で買いだめたサンリオグッズなどで海外未就学児へのギフトボックス作成。

 
ボックスは、楽天などで購入した商品が届けられる時に入っているものを再利用。
 
日本はボックス自体も届けたも素晴らしいので再利用可能だと思います。
 
特に、海外の方からしたら新品同様のクオリティかと思います。
 
もしくは、海外の新品のボックスの方が楽天で配達されたボックスよりも汚い恐れも。。。笑

 

 

さて、中身は、私の独断と偏見でサンリオグッズ。

 

 

工作用のものが欲しいということでしたので、マスキングテープも。

 

 

百円とは思えない可愛さで、百円なので全ての種類を網羅できます。

 

 

このようなデコラティブなマスキングテープも発見しました。

 

海外では5ドルとかしそうです。

 

今の為替で800円くらいですか。。。

 

 

 

ハートのぷくぷくシールもかわゆいボールべんもみんな100円。

 

 

この儚い系のペンは、左右に太いペン先と細いペン先がついており、3本セットでまさかの100円という恐怖。

 

 

日本らしい、千代紙も

 

 

 

最後にキキララの自由帳もつけたして、大変自己満足度の高いミラクルボックスを作成致しました。

 

 

今までサンリオの公式ショップでお高いキティちゃんのぬいぐるみを購入したり、さまざまなギフトを送ってきましたが、今回のミラクルボックスが一番ウケが良かったとのこと。

 

自分で工作するからかな。

 

送料を考えても、百均で購入した商品で作成するミラクルボックスは、かなりコスパ高いのかもしれません。

 

第二弾、作成しようかな。

 

 

おしまい