外科医と結婚して楽しい米国生活を送る大学の同級生とキャッチアップコール♪

 

リア充の彼女は普段SNSなどはあまりしていないのですが、たまたまMessenger開いたときにオンラインになっていた私を見つけてくれたとのこと。

 

購入した不動産の価格が二倍になったことや、子供が通うフレンチインター、米国で知り合う夫婦ともに輝いている日本人カップルなど、いつも素敵な話ばかりシェアしてくれます。

 

彼女が賢くて良い子だから、外国に行ってもよい環境に恵まれているんだなー、としみじみ。。。

 

写真は、九段会館とお濠の間にある道。

 

夕方から早朝にかけては通り抜け禁止なところが不便ですが、皇居付近のお散歩コースとしては良いです。

 

九段会館のタリーズには、一人用の勉強机みたいなテーブルが数台備えつけてあり、ご近所のスペースが狭いスタバよりはコスパの観点から断然タリーズに軍配が上がるのでした。

 

 

 

おしまい