ボロボロに疲れ果ててお腹が空いたことに気づき彷徨っていたところ、目に入ってきた冷やしラーメン。

 

今まで冷やしラーメンを食べたいと思ったことはありませんでしたが、疲労のせいか(疲れてラーメン食べたくなるって。。。)すんなりと受け入れられました。

 

頂いてみると、意外と美味しい♪

 

舎鈴は便利な場所にあるので時々行ってみましたが、舎鈴の定番の濃厚なスープよりも、こちらのあっさりしたスープの方が好みかも。

 

 

疲労困憊した精神と肉体を癒してくれました。

 

これは、夏場はアリかも。

 

色々なラーメンを食べてきましたが、まだまだ新たな発見はありますね。

 

ご馳走さまでした。

 

おしまい