パレスホテル東京、立地が便利でよく利用するのに、エントランスのお花の写真はあまり撮ったことないような。

 

この日は友人と訪問し、時間もあったので、写真とってみました。

 

遠巻きから見ると、彩りもお花の形も華やかで素敵でしたが、近くで見るとお花に元気がなく、白いカラーなどは変色しておりました。

人手や予算が足りないのでしょうか。

 

ラウンジでインスタ映えする季節のパフェを頂きたかったのですが、丁度お茶時間に訪れたこともあり、満席ということで撃沈。

いつもは、他の方の行動時間と異なる時間帯に行動しないので良い席頂けることが多いのですが。。。

 

 

ということで、Priveに移動して、マロンシャンティイ注文。

 

 

曇りで少し肌寒くてもテラス席派。

 

 

テラス席で泡ものなどを頂くことも多いのですが、この日はお嬢様育ちのお嬢様と一緒で、彼女はお酒飲まないので、私もお嬢様スタイル(?)で飲み物はコーヒー。

 

 

彼女とは数年ぶりのさしのキャッチアップでしたが、考えやバックグラウンドの違う方とたまにお散歩したりお茶したりするのは有意義で贅沢な時間です。

 

若い時は目標に向かって集中しないといけないことも多く、このような贅沢な時間を持てるとは想像できませんでした。

 

付き合う人の年齢層やバックグラウンドの拡げて、自分の考えや視界をブラッシュアップして行きたいです。

 

 

GWの和田倉公園のスタバは人が多すぎて、和田倉公園に人が溢れ出していました。

 

誰もいない和田倉公園なら何度も歩いたことありますが、こんなに人が多い和田倉公園は初めてでした。

 

Priveで話し込みすぎて、夕方になって地上階に降りたところ、ラウンジにはちょっとあきがあり、スワンといちごがかわゆいパフェを召し上がっているお嬢さまがたもいらっしゃいました。

 

おしまい