新宿伊勢丹の分とく山で遅めのランチ。

 

懐石以外なら午後2時半までオーダー可。

 

 

 

まずはは水物で売上貢献。

 

ビール、と思ったけど、時間が経っても大丈夫なシャルドネで。

 

オーストラリアの空港でこれでもかというほど目にする、お高いものからリーズナブルなものまで幅広のペンフォールズのものです。

 

 

 

シャルドネ頼んでしばらくすると山霞弁当到着。

 

暑かったので、茶碗蒸しなし。

 

 

お刺身もついているところが嬉しい。

 

 

見た目もかわゆく、栄養価も高くてバランスの良いお食事。

 

 

新宿伊勢丹のレストラン街ですと、一番行くのは廬山ですが、加齢のせいか、分とく山も好きになりました。

 

 

ディナーメニューを見ると、やはり遅めのランチはとてもリーズナブルに感じます。

 

ご馳走さまでした。

 

おしまい