東京の桜が散ってしまったことに気づいていない(?)海外在住の友人らに届けるために夜桜のカード購入。

 

安定のサンリオのカードです。

 

サンリオもキャラクターものだけではなく、このようなカードにも力を入れています。

 

 

今までさまざまな桜のカードを友人らに送ってきましたが、夜桜のカードは初めてみたような。。。

 

また私の視界に入っていなかっただけなのかな。。。

 

 

他の桜のカードもかわゆいけれど、今年はなぜか夜桜の気分。

 

 

立体的になるところがまた良いです。

 

 

 

この夜桜のカードは、今年の上旬に一枚購入して、すでに友人に送っているのですが、

 

 

一つ送ると、他の友人にも贈りたくなり、桜も散っているというのにこのたび追加購入。

 

 

季節のご挨拶ができる先があることに感謝。

 

これからも、友人らにちょっと良いな、と思ったものを見つけたときに迷わず購入できる経済力を持ち続けないと、というリマインドにもなるので、季節のご挨拶カード送付は、自分にも良い習慣になっていると思います。

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

おしまい