八重洲ミッドタウンのところに謎の大きなフラワーアレンジメント発見。

 

近づいてみると生花。生花を綺麗に保たせている技術力に感動。

 

豊洲のチームラボの作品の生花を思い出した。チームラボの生花は動くのですが。。。(驚

 

 

全体像はかなり謎で、どなたの作品かも明示されておらず、

 

 

ただカラフルな生花を綺麗に保てていたことに感動。

 

そこから徒歩で20代のころから通っているスタバへ。

 

 

勉強しようと行ってコーヒーゼリーを食べてしかいなかったベローチェや、他のスタバがなくなってしまったのですが、こちらのスタバは内装を変えつつ残ってくれています。週末の夕方などは空いていて静かです。

 

 

さて、昨年からの課題の節約。

 

お仕事関連のベースメイクはクレドポーですが、収入関連など関係ない場面ではにクレドポーで気合い入れる必要ないのでは?

 

と思い立ち、オフではマキアージュの下地とコンシーラーに。

 

 

私がメイクのことをあまりわかっていないからだとは思いますが、このセットに大満足。

 

むしろ、これが良い。クレドポーと比べれば、コスト面は半分以上のコストカットに成功。

 

まあ、メイクよりも自分のお肌そのものが気になるお年頃。

 

良い美容医療に出会いたいです。

 

巷のお美しい方、どのようにメンテされているのでしょうか。

 

 

おしまい