久々に、マイフェイバリット欧風カレー、神保町のガヴィアルへ。

 

友人たちにマイフェイバリットのシーフードミックスカレーを進めるも、自分は季節限定メニューの牡蠣カレー注文。

 

 

季節限定と書いてあったので、店員さんにいつまでするのか質問するも、わからないとのこと。笑

 

 

こんなにも素晴らしい牡蠣がライスの上にオン。

 

これは、牡蠣カレーが出され続けている期間だけ、シーフードミックスカレーから牡蠣カレーに浮気です。

 

 

人気店ですが、お店の方によると、午後2時以降や閉店前は入りやすいとのことでした。

 

神保町のお店は現金オンリーですので、楽天Payやクレジットカードが使えて、三越前駅から地下でつながっているので雨の日にも雨に濡れない、日本橋にあるCOREDO室町の店舗に行きがちでしたが、久々に訪れた本店に思わぬ良い出会いがありました。

 

牡蠣カレー、美味しかったです。

 

また頂きに行きます。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

おしまい