東京は雪❤️

 

こういうときは、バレンタインギフトの味見でも❤️

 

こちらは、パレスホテルのクッキー缶のバレンタインバージョン。

 

 

 

パッケージがかわゆい❤️

 

新しいショッパーも良い❤️❤️


 

 

クッキー缶の中身はこんなかんじで、説明書も。


 

 

このクッキー缶を何度もリピートしたいか、というと、そうでもありませんが、バレンタインの限定品として1回もらったら嬉しい、という感じ

 

 

真ん中のチョコでコーティングされている二つのクッキーをのけると、その下にはコーティングされていない超絶簡素なクッキーが。。。

 

パレスホテルだから許される仕業ですね。

 

このクッキー缶は6000円とまあまあお値段しますので、クレーマー気質の巣窟オレたちの旧ツイッター現Xに生息する民は購入しませんのでネットで炎上することはないでしょう。

 

 

パッとふたを開けたときに、左上と左下のクッキーの量が少し少なく、あれ?誰か食べた???みたいな感じでした。笑

 

右上のチョコパウダーを塗したクッキーが美味しかったので、もう少し多めに、というか、缶を開けたときに違和感ないくらいの量を入れて欲しかったですが。。。

 

 

バレンタインまでの限定のお品で、賞味期限は、いずれも3月28日だそうです。

 

パッケージがかわゆい最恐(強)お紅茶。アランデュカスとのコラボKUSUMI TEA 9720円もご健在でしたので、

セレブとかじゃないただのサラリーマンOLとして最恐(強)のギフトとして、こちらのクッキー缶とコラボKUSUMI TEAのギフトも素敵💓

 

バレンタイン限定のクッキー缶もアランデュカスのKUSUMI TEAもパッケージが白いので、パッケージもマッチします❤️

 

銀座ウエストのバレンタイン限定のハート型のパイも良いと思いましたが、大丸東京店で売り切れていた為、今年のバレンタインギフトはパレスホテルでキメかな。

 

でも、銀座ウエストでハート型のパイ見つけたら購入し、パレスホテルとギフトをハーフ&ハーフにしてしまいそうですが。。。

 

 

おしまい