関西土産として忘れてはいけないカールもゲット致しました。


愛媛県松山市で製造しており、滋賀県より西でしか販売されていないとのこと。学生時代、お金がなくて、空腹を紛らわせる為に、かさのあるカールのカレー味を食べていましたが、今はうすあじとチーズ味の2種類しかないとのことです。


軽いけれど嵩張る為、カールをお土産用に買う為だけに、大きなトランク持って行きまし❣️( お土産への執念😅


こちらのカールは、伊丹空港の前にある道をモノレールの進行方向と反対側にまっすぐ10-15分くらい歩いていくと左手にある業務スーパーで130円くらいで購入しました。


イオンやコープなどのほかのスーパーでは、カールが150円くらいで販売されておりましたので、業務スーパーでカールを購入することにより、業務スーパーのお手軽価格が理解できたのでした。


 

 


おしまい