大阪国際空港、兼、伊丹空港ゲートの道頓堀今井にて、親子丼と小うどんセット。

 

1830円という空港イートイン価格なるも、朝から何も頂いていなかったせいか、とても美味しく感じました。

 

またすぐにでも行きたいです。

 

 

伊丹空港の道頓堀今井の店舗は、ANAのチェックインを行なった後、搭乗口までにある広いフードホールの一角にあります。

 

店員さんは全員女性で、制服の白い帽子に襟付きシャツ&ネクタイ&白い制服で、とても清潔感があり、ピシッとされており、大変素晴らしい✨

 

空港にある店舗でリピートしたい店舗No.1かもしれません。

 

 

 

まずは、サントリープレミアムモルツを頂き、ご飯ができ上がるのも待ちます。

 

空港価格なるも、道頓堀今井のおねいさまがたがしっかりとした接客してくださるので、まあ、仕方なし。

 

 

こちらの親子丼、とても美味しかったです。

 

私はとくに親子丼ラバーではなく、ただ、メニュー表でおしていたから注文しただけだったのですが、とても美味しい❤️

 

朝から何も頂いていなかったからかもしれませんが、かなり活力になりました。

 

こちらの丼だけでちょうど良い量です。

 

 

ですので、おうどんはボリュームが多かったのですが、美味しかったので完食できました。

 

 

壬生菜のおつけものもついていて素晴らしい。

 

 

味変用に極上七味唐がらしもついていて、こちらも含めて完食。

 

ご馳走さまでした。

 

 

おしまい

 

おしまい