昨年、すすめられて行ってみたら驚いた池袋の東武デパート。

 

ものすごく大きくて、MAXMARAもUNIQLOもZARAもドレステリアも入っているので、雨の日などに一日中いてもよさそうな場所です。

 

レストランもたくさんあり、この日はサイアムセラドンへ。

 

トムヤンクンスープ、美味しかったです。

 

 

こちらのガパオはあまり良さがわかりませんでしたが、

 

 

トムヤンクンが美味しく、店内も清潔でひろびろとしており、時間をずらせば客数が少ないゆったりとした店内でのんびりと過ごせるので、すごく良いと思いました。

 

デパ地下も充実しており、近くに住んでいたら、すごく便利だろうなー、と思いました。

 

店内が広いので、店内を見ているだけでかなりのウォーキングになるところが一番好きなポイントです。

 

 

 

 

おしまい