楽天リーベイツのポイントが2倍になっていたので、楽天リーベイツ経由でユニクロ感謝祭に参加してみました。


すると、こんなにかわゆいパッケージで購入品が届きました❤️


ユニクロを利用し始めて以来、最高の満足度❤️❤️






さらに、箱をあけると、ノベルティのステンレスマグとコアラのマーチが❤️❤️


これは嬉しい❤️❤️❤️


ユニクロ製品を外国人の友人にプレゼントする時用にキープ❤️



賞味期限もまだまだ先。



なかみは二つのパックにわかれていて、コアラちゃんの表情も違うという細かさ。



購入品はマメクロ中心。


極暖のワッフルパンツ、極暖感があまりなく、軽い感じが素敵❤️


マメクロゴウチとのコラボ、今季が最後なんて悲しいです。



シルクブレンドのバレエネックTも大満足。


買い足そうかな。



このかわゆいパッケージに、ノベルティ、楽天リーベイツでポイント二倍と大満足なので、ユニクロ感謝祭に再参戦するかも知れません…。




おしまい