新宿のハンバーグの名店、ハンバーグウィル。

 

ずっと興味あったのですが、なかなかタイミングが合わず行けませんでした。

 

 

が、ついに、UBEREATSで発見。

 

 

ここぞとばかりにオーダーし、フライものも追加。

 

 

この鯵フライは巨大でした。

 

 

長年愛される洋食店という感じはわかりました。

 

 

このちょいがけできるカレーをつけることができるのがよかったです。

 

本当にちょっとしかありませんが、それがまだ良いです。

 

ハンバーグは、最近はまっている、市ヶ谷のらいむらいとの方が美味しかな、と思いました。

 

ずっと頂きた買った名店のお味をUBEREATSできて満足です。

 

ご馳走様でした。

 

 

おしまい