日本人に人気のアメリカのスーパー、トーレーダージョーズで見つけて購入したチョコレートのアイスクリームとラズベリーのソルベの組み合わせのもの、パッケージもかわゆいし、美味しかったです。

 

日本ですと、この組み合わせを頂くのはピエールマルコリーニのジェラートのお店でお高いので、安価で好きな組み合わせを頂けるのは嬉しいです。

 

リピート確定な一品。

 

 

他の二つは、パッケージが可愛くて購入したけれど、あまり美味しくなかったアイスクリーム。

 

2つのうち、まだましなチョコミントの方もかミントのお味が薄くてガッカリ。

 

やはり、アメリカで美味しいものを探すときは、アメリカ在住の日本の方のブログを参考にした方がよいのかな。

 

偶然、アメブロで拝見したアメリカ在住の方で、トレーダージョーズの海老入りタイチャーハンが美味しいと書かれていたので、購入してみたら美味しかったです。海老が別の袋に入っており、一回に全てを食べ切る設定になっているところが日本人には難しいのかな、と思いつつも、ロシアン・リバー・バレーのシャルドネ飲みながら完食してしまいました。こちらもリピート確定です。

 

日本にいると、たくさん美味しいものがあるので、スーパーで売っているアイスクリームや冷凍食品を食べたい、という気にはあまりらないのですが、食の選択肢が狭いアメリカでは、6ドルの冷凍タイチャーハンも喜んで購入してしまうのでした。

 

ご馳走様でした。

 

おしまい