クレドポーの下地がなくなりそうなので、新しく下地を購入。ベースメイクはこんな感じでクレドポーをライン使いしています。

 

プレストパウダーは持ち運び様のもので、お家ではレフィルのみ購入したものを使用しています。

 

 

今使用している下地が写真右側のものでかなり絞って使用していますが、まだまだ絞ります。そして、最後はハサミで切って、中身を使い切ることが目指します。

 

絞って中身が出てこない場合でも、結構中にまだまだ残っていることが多いんですよね。

 

下地のパッケージ、今使用しているものはツヤツヤなのですが、新しく購入したものはマットな感じです。

 

中身とテクスチャーもマットな感じで、同じ下地ですが全く質感が異なり、面白いです。最近購入したIHADAにも合いそうです。

 

今回もお買い物マラソンで下地を購入しましたが、パンソーと違い、箱にしっかりフィルムもかけられており、問題ありませんでした。

 

クレドポーの下地は1年くらいで使い切っているみたいで、ベースメイク用品をなかなか使いきることができない私にとっては、かなり愛用度の高い商品だということがわかりました。

 

 

 

おしまい